北山学園を発足し、河合郁人を慕う藤ヶ谷担ゆやがお送りするとっても痛いブログです。笑
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
| main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
久しぶりです(人´▽`*)
category: - | author: ゆや@藤ヶ谷父さん

どーも!!

藤ヶ谷担でーす!!

また新しくどこかでブログやってます!!
もちろんまだ藤ヶ谷担です。笑
これからも絡んで下さるという方は
担当、HN明記の上
taisuke_kis_my_ft_love俺足yahoo.co.jpまでメールください!!!
俺足のところは@に変えてください!!笑


ではではまたどこかでお会いしましょう♪

ちなみにこの冬は滝魂(25日)とNEWS魂(6日両部)参戦します!!

comments(12) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

by オラわくわくしてきたぞw (2010/02/06 7:19 AM)


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

http://inuchat.net/komomo/k-vgaje/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
by いのっち (2010/03/10 11:55 AM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://d9blz5z.uto.sirusiru.net/
by チュパカブラ (2010/07/03 6:40 PM)

http://v-mtrc7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010/07/14 8:54 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://augic43.noah.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 3:03 PM)

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://pj76t2g.plus.gu-guru.me/pj76t2g/
by べろ助 (2011/07/01 10:59 PM)

ちょっと、あそぼうよ
http://ya95hwq.n.3gds.net/ya95hwq/
by りつこ (2011/07/15 3:57 PM)






SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH